IE推奨・ウィンドウを最大化してご覧ください
+ TIDUS FAN UNION +
 


FFX-2万歳!ありがとうスクウェアエニックスさま!
インター版の試練(?)も乗り越えて復活確定おめでとう!
余裕ッス!(をい)
手前味噌なリングに参加中!
前のサイト 登録サイト一覧 ランダムジャンプ 次のサイト FF10好きさんの輪
スクウェアゲーム関連の同盟をお探しなら!
こちらは、ファイナルファンタジー10の主人公ティーダをこよなく愛し、彼の新しい物語を希望する方のための同盟です。 
昨日沈んだ太陽も、新しい朝が来れば必ず昇ります。

ティーダのさらなる物語を、一緒に応援しませんか?

■□参加規程□■
細かい規定はありません。復活を希望する場所は、ぶっちゃけスピラでも異界でも別の次元でもOKです。
+ ティーダが好き!
+ FF10のEDでは彼のために涙した。
+ どちらかといえば、復活派。
+ 「永遠のナギ節」の内容には心痛むものがある。
+ FF10-2は、ティーダに会うためにプレイした。
+ インター版、事と次第によっては天誅を下す!(何)
+ FF10-3で、ぜひティーダの活躍を見たい。
+ 彼の物語があそこで終わるのはもったいない。
+ っていうか、彼の物語はこれから私が創作する!
以上どれか一つに当てはまれば、貴方も同志です!
趣旨に賛同してくださる方は、貴方のサイトの片隅にでも、バナーをぺたりと貼ってやってください。
 
□バナー置き場□

もちろんサイトをお持ちでない方の参加も大歓迎です!

■□参加方法□■
参加・活動は簡単。バナーを貼ってティーダ好きをアピール!ただそれだけです。

■□リンクについて□■
強制ではありませんが、リンクしていただけると大変ありがたいです。
詳しい説明、バナー置き場は

□リンクのページ□
からどうぞ。



■□更新記録□■
2002/11/7 発足・サイト開設
2011/7/2 OTDレンタル掲示板様サービス終了につきリストを下げました

管理人/どれみ

↓よろしければ、こちらもご覧ください(笑)

▽ 管理人の本サイト ▽ ▽ TOP絵師・堀内さいけ様のサイト ▽
FF10二次創作小説
(閉鎖されました。お疲れ様でした(涙)

お世話になってます。
 スクウェアゲーム同盟サーチ